Wガ〜ン!

どんぐりを迎えてきました。

お弁当の写真がパ〜になってしまったので

今度はお弁当箱の空っぽ具合を撮りました。

見事に空っぽで気持ち良かったです。

いつもはレタスなどの葉野菜を敷いてから

おにぎりを詰めていましたが今回は下に海苔を

敷きつめ、その上におにぎりを並べたり、

アルミカップ類も全然使わなかったので

空っぽのお弁当箱は正真正銘、空っぽでした。

これをブログアップしようとしたら、もう一枚の

メディアも調子がおかしい。

ナント、撮ったはずの写真がないのです!!

おまけにPCは固まるし。。。

そういえばこのメディアは動きがおかしいので

使わなかったことを思い出しました。

空っぽ弁当箱さえ写真に収めることができませんでした。

今日は午後からPC教室で詰まっていました。

連日教室が続いています。

店ではXPのバージョンをやっているので

テキスト作りの2007バージョンばかり見ていると

XPに戸惑います。

自分のPCにはXPと2007を共存させているので

どちらでも使えます。

分からないことが分かるようになってくる。

出来なかったことが出来るようになる。

「発見」とはいくつになっても嬉しいものです。

今日はもう少しやって、多分明日も朝早い目に店に入るでしょう。

今朝は4時から起きています。

PCに張り付きっぱなしで目が疲れてるけれど、

ブログやネットは何故か大丈夫なんですよね。

休憩感覚で書いていますニコニコ