受講して下さった皆様へ♪

2月26日から3月6日までの全講座を修了しました。

目を白黒させ、ため息をつきながらも根気よく通ってくださいました。

初心の方には理解困難の部分も多かったと思います。

また幾分か操作できる方にはクリアできた点もあったかと思います。

エクセルやワードではこんな機能がある、こんな使い方ができる、といった

紹介を兼ねながら、興味・好奇心を持ってくださればどんどんと上達していくと

思っています。

皆さまと一緒に勉強できたことがとても楽しかったです。

またゆいみなぁの職員の方が熱心にサポートしてくださり、

安心して授業を進めていくことができましたことを

心からお礼申し上げます。

また何かの機会で皆様とご縁がありますように!!

どうもありがとうございましたニコニコ