今月のお弁当

ピカピカじゃからんだで習った豆腐とモズクのガレットは簡単で美味しいので 連日作っています。 庭に成っているパパイヤも付け合わせ野菜として大活躍ニコニコ モズクって見ようによっては毛細血管みたいか?あかんべー 最近ちょっと風邪気味で食欲があまりないどんぐりです。 可愛いお弁当箱を見つけたので買いました。 そして先月に引き続き苦手なものも入れました。 それと豆腐とモズクのガレットを肉団子風に丸めて 昨夜の残り、ハヤシライスのルーであんかけにしました。 デザートにはてんこ盛りのサクラマンゴー どんぐりのショット 二段重ねとなっており、上の段におにぎりとマンゴーニコニコ 食パンの形をしています。 苦手野菜を食べるでしょうか? それとも食欲減退も重なって、残すでしょうか? 毎月ながら夕方のお迎えがドキドキですヒミツ