海の日

カンカン照りです晴れ

先週、長野から友人ご一家が来島されていました。

写真を撮れば良かったな〜。

3年ぶりと言ってたかな。

そういえば三年前、どんぐりと同じ年の女の子はまだ離乳食がどーのこーとと

言っていました。今ではしっかりとしていました。

どんぐりよりも若干背が高いかな、そしてスラ〜とスリム。

前回はあいにくの天候でしたが今回は思い存分楽しまれたことでしょう。

またお会いしましょうニコニコ

今度は何歳になっているでしょうか?月日が経つのは早いですね。

子供の成長を見るとそう感じます。

土曜日はプールの日でした。

昼寝中を起して車に乗せたのもあって物凄く機嫌が悪く、のっけから泣いていました。

でもいつの間にか笑っていました。

残りあと2回の体験。

一度くらい最初から泣かないで済むことはあるでしょうか?

昨日はサニツ浜カーニバル。

お馬さんが大好きなどんぐりですが、なぜかパパが乗っているびっくり!

今日は午前中に平良港の港フェスタ。

海上保安庁さんの船に乗ってきました。

カッコイイ〜、ハンドルを握らせてもらいました。

何故か保安官のお兄さんがピースびっくりしていますシーサーオス

私は20代の頃、ダイビングをしていました。

海の事故も耳にしたことがあります。

そういう時、海上保安庁さんが出動してくれたのでしょうね。

海のおまわりさん、いつもありがとうございます指輪キラキラ