2回目の進級テスト

店番をしなければいけないにもかかわらず、店では昼寝もせず、

パーツを触りまわし、何をしでかすか分からないので

思い切って数時間店に鍵をかけてプールへ行きました。<ごめんね、パパヒミツ

いつものように昼寝をし、2時半頃目は覚めたものの

寝足りない様子。抱っこしたまま車へ乗せました。

アカデミーへ着いたけど、まだボォ〜としてました眠っzzz

最初抱っこしてましたが自分で歩く!というのでようやく

目が覚めたようです。

今日は入会2回目の進級テスト。

今回のレベルはどんぐりにはまだ無理と分かりつつ、

「先生の言うことをよく聞くんだよ、先生と同じことをするんだよ」と

言うと、「うん、分かった〜」と一応は返事したものの、

テスト前の練習状態ではあともう少し!って感じヒミツ

あとは運を天に任すしかありません。

今回ダメなら次の12月。里帰りの時は良い気分であれたらな〜と

願いました。

さて、テスト開始。

お友達が次々とクリアしていく、どんぐりの番がきました。

ん〜、あと一歩足りない?

先生も苦い顔。

何やらもめてる様子でした。

はぁ、終わりました。

終了後、更衣室へ入ってきたどんぐり。

本人はなんの意味かよく分かってないって感じ。

どんぐりが私に手渡したもの、

それは「進級テスト合格おめでとうございます」と

書かれた紙。

エッーびっくり!

何回も名前を見ました。

違うこの名前じゃないかな?と。

何回見てもどんぐりで間違いありません。

と、同時に涙が止まりませんでした。

前回も嬉し泣きしてしまった私、今回も同じですうわーん

感無量エイサー

「嬉しい」の一言に尽きます。

どんぐりなりに一生懸命頑張った。

どんぐり、おめでとうびっくりキラキラ 

今日はハロウィンでもあるのでご褒美に

31のアイスクリームでも買ってあげましょうソフトクリーム

最近は嬉しいことが続いています。

先日の文化祭写真入賞、虫歯ゼロの可愛い表彰状、そして今日の進級テスト合格。

全部どんぐりの手柄。

頑張った、頑張ったシーサーオス

明日の最終便でパパが戻ってきます。

パパは「疲れた〜」と言ってました。

夕飯は家で食べるつもり、みたいガ−ン

その前に宮古温泉にでも寄りましょうニコニコ