家が一番!って

昨日の午前中は少年自然の家に行ってきました。

先ずはスライム作り。

練るほどに固まってくる。

ゼリーのようで食べてしまいたくなりましたニコニコ

次はこれ、前回も作りました。

食堂でそばとハンバーガー、みたらし団子、かき氷を食べ、

一路ぼらパンへ。

久しぶりのぼらパンでしたパンダ

行くたびに何かが増えている、今回はベンチが新たに設けられていました。

とても器用なご主人です。

お目当てのパンにもありつけて嬉しかったベー

どんぐりは自然の家の食堂でおそばを食べて

「お腹一杯〜」と言ってたにも関わらず、

ぼらパンを見るや否や手にとってかぶりついてましたニコニコ

帰りの車で昼寝。

家に着くと2時頃だったかな。

すると目を冷まし、「どんぐり、何にも食べてない、

お腹空いた〜何か作って!」と駄々をこねましたびっくり!

あれだけ食べておいて・・・ヒミツ

仕方ないからおにぎりをしました。

中途半端に目が覚めると再び昼寝をすることなく、

夕方になりました。

パパは7時頃空港に着くので、その足で宮古島温泉へ行く用意、

掃除などを済ませ、6時半頃家を出ました。

空港へ着くと駐車場が満車でどこに停めるか探し回ること5分。

パパはもう手荷物も受け取り、外で待っていました。

久しぶりの再会にどんぐりを抱っこして嬉しそう。

お土産はリクエストした飛び出す絵本ニコニコ

温泉へ行き、家に戻って先ずは乾杯〜キラキラ 

東京土産や友人にいただいた棒だらを肴に軽い夕食。

どんぐりは「お当番!」と私達にビールを注いでくれました。

パパは何回も「家が一番〜!」としみじみと言ってました。

毎回同じです。

疲れた〜やっぱり家が一番〜!と同じセリフピース

たった4〜5日程度じゃ足りないらしいので、今度は

一週間行っておいで〜と言っておきました。

来年の出張まであと何日でしょう?シーサーオス

土曜日、プールの後で店に入り、6時頃までいました。

ハロウィンでもあったのでサーティーワンのアイスクリーム。

ハロウィンサンデーを食べました。