ずっしり

どんぐりはとにかくよく食べます。

お腹ポコ〜ンと出ている。

うんこをするとペッタンこ。

それだけ沢山胃袋に入ってるのでしょうね。

最近の好物はこんにゃくと椎茸。

どちらも沢山食べてもらっていいですニコニコ

おでんに入れた三角こんにゃくも熱そうにフハフハしながら

食べています。椎茸は黙っていたらひとパック分食べると思います。

今月の体重測定でついに16kgになりました。

今までの15kg代でも大概重たかったのにガ−ン

昨日は白身魚の煮つけとかぼちゃ・ブロッコリー・キュウリ・

イカ・わかめ入りのパスタを食べたのち、ご飯を食べました。

まだ食べられない野菜も多いけど、数ヶ月前と比べると

格段に食べられるようになりました。

しかも「美味し〜!」と言いながら食べるので見ていても

気持ちいいですニコニコ

一杯食べるからうんこも大人並みです。

寝る時、私を見ながらニコ〜と笑うのが可愛いですラブ