泣き顔

昨日はヨガの日でした。

いつもだったら私にくっついてくるのですが

昨日はなぜか「パパとお留守番しとく〜」と言うので

私一人で行きました。

きっと見たいテレビでもあったのでしょう。

お陰で初めて一人で受けることができました。

3ヶ月のヨガ講座も残すところあと数回となりました。

9時半に終わり、帰りにマックス寄って家に着いたのは10時過ぎ。

どんぐりは居間でパパに腕枕されながら寝ていました。

どんぐりを布団に移動させると、目を覚ましてしまい、私と

目があいました。

すると途端に泣きだしてしまいました。

今から泣くよ・という泣き始めの表情がなんとも可愛いですラブ

泣きながら「おかぁさんが居なくて、おかぁさんが遅いから、

どんぐり一人だった」と言うのです。

一人って、パパがいるじゃない!?

パパに聞いてみると、ぐずることもなく、泣くこともなく

素直に寝たとのこと。

親の顔を見て使い分けているねベー

勿論私はどんぐりをヨシヨシしながら一緒に寝ました眠っzzz

ヨガのあとはグッタリと心地よく体がだるいです。

体がお休みモードに入ってるって感じかな。