お食事会

ウヒッヒッ〜ニコニコ

行ってまいりました、お食事会と言う名の忘年会。

いつもの女同士の集まりです。

一軒目は izakaya katera。

お洒落な佇まい、良い雰囲気のお店でしたが

お腹が満足行くまで食べるには・・・

場所を変えて居酒屋 中山。

お口直しは Bar Thinkです花束

スッキリ、辛口系のカクテルが好きなので好みを伝えて

作ってもらいます。

どうやらウォッカベースが好きみたいな私です。

家に戻るとパパとどんぐりは寝ていました。

朝起きて、何時に寝たの〜?と聞くと、9時と答えました。

早寝したのですね。いいことですニコニコ

子守をありがとうサクラ

夕飯を朝のうちに用意しておきました。

冷蔵庫にあった野菜でカレーをしました。

ピーマンや茄、熟したトマトなど残り野菜の一掃ができました。

欠かせないのがオートミール

どんぐりはおかわりをして大人並みの量を食べたらしいです。

朝一番のうんこを見て、胃袋に収められた量が想像つきました食事