カレーパン

さすが師走とはいったもので、なんだかバタバタしてて

ここ数日5時起きが続いています。

人間暇よりも忙しいほうが体が動くし、それなりに

頭も回転します。

でも度を越すと脳に酸素がいかないような感じで

ボ〜とします。

今は適度に忙しい程度で良い感じ。

朝パンのセットをし忘れ、朝目覚めた5時に慌ててパン作り。

7時半までには食べられるようにしたくて、食パンは諦め、

調理パンにしました。

丁度カレーがあったのでこれを詰めることに。

生地捏ねコースにして20分捏ねてから少し休ませ、

カレーを詰めて発酵。

焼き立て熱々のパンが朝食に間に合いました。

あまりにも熱いのでお箸で食べました。

来週の今頃は飛行機です。

一週間ってあっという間にきますね。

それまでに掃除なんぞしておかないとっ!