ティダクッキー

ずっと前から存在は知ってたものの、 まだ食べたことがありませんでした。 今回、キラキラ ティダクッキーを食べたよ〜ニコニコ 大きなティダの顔はアートオブティダのトレードマーク。 プレーンと紅芋の2種類。 どちらも甘さ控えめです。 あの大きさ、ボリュームあるわ〜音符オレンジ でも優しいお味なのでぺロリといけますびっくり いやはや、美味しかったです食事 うちもどんぐりのおやつにとキラキラ ドラえもんクッキーなんぞ たま〜にですが焼いたりします。 象ったクッキーって面白いよね。 宮古に来る友人に一度はアートオブディダ商品をお土産に持たせますニコニコ お店は勿論のこと、あたらす市場で調達できるよ。 あまり荷物にならなくて、日持ちがして・・・ 何より美味しくて素材にこだわってるのが嬉しい所。 太鼓判押して選べる商品の数々が揃ったキラキラ アートオブディダです赤ハイビスカス 風邪を拗らせてしまった私に、と母からお総菜セットが届きました。 注文したのは2週間位前みたいだけど、届くのが遅くなったみたい。 母の温もりを感じます、来月古希を迎えます。 今度は私が贈り物をする番ですサクラ 古希は紫色なんだよね。でも商品で思いつかないから 紅芋でも同梱するつもり。これなら珍しいし、食べられるもんねごはん 商品は極上のお米を産地直送と、こちらで選んだ商品です。 母には内緒にしてるので届いてから電話がくるでしょうニコニコ