パソコン講習会

連日パソコン教室の生徒さんが通ってくれています。

先週はまだ声を出すのに違和感がありましたが

今週に入って随分楽になりました。

今年もゆいみなぁ講座のパソコン講習会があります。

来週、18日から3月17日までの約1ヵ月間続きます。

ワード8日間、エクセル8日間を中央公民館にて

午後2:00〜4:00です。

この頃までには声が全快してくれていますようにヒミツ

申告の時期と重なっているのでテキスト作りに必死ですエイサー

どんぐりも少々鼻水してるかと思ったら、きのうから

咳もしだしました。

夕飯は蓮根を始め具沢山の野菜と厚揚げ豆腐を焼いて

摩り下ろし大根をかけたもの。

ご飯もおかわりして野菜類も全部食べました。

体調を崩してからと言うものの、私の体が少し変わったのか

食べ物が以前と変わったような。

先ずお肉類を食べると翌日必ずダル〜イ。

相当毒が溜まってるのでしょうか?

それとも分解が追いつかないのかな?

いずれにしても沢山食べられなくなっています。

これでいいんだよね、以前が食べすぎていただけだからガ−ン

でも「食べ放題」や「飲み放題」の文字を見ても

あまり掻き立てられないというか・・・

それほど飲めなくなっているし、味の濃いものや

油っこいものはさほど受け付けません。