新年会

一月はどこへも行かずにじぃ〜としていた私。 まだ声が完全にでるわけではありませんが、 食欲はもう大丈夫。 昨夜は女性同士で新年会を楽しみました。 場所は「眞丑」さん。 色んな料理を堪能しました。 例えば、ビーフンやデザートの杏仁豆腐。 中華おこげは音が凄かった! 石焼きビビンバみたいな音がしていました。 動画に収めましたが、音がうまく表現できていません、残念。 今回は二次会は控えました。 11時代に戻るとどんぐりとパパは寝ていました。 どんぐりは素直に寝たらしい。 朝は6:20に起きてきました。 昨夜は暑かったですね。 パパが扇風機かけたと言ってました。 我が家は一年中台所に扇風機を置いています。 何故なら出来たてのカレーライスやおそばは熱くて どんぐりが食べられないので扇風機で冷ますのですベー もっと詳しく書きたいのですが、連日のPC教室と ゆいみなぁ講座のテキスト作りで時間がありません。 お料理詳細はキラキラ こちらをご覧くださいベー よもぎちゃん、レポートをありがとうニコニコ トラバもさせてもらいましたお箸