もうすぐトライアスロンだね

毎年主人が写真愛好協会から写真班として頑張っています。

ついこの前早起きしたばかりと思ってたのにあれから1年だね。

5時半までには家を出てフィニッシュまでの長丁場となります。

今はトライアスロンに向けての準備で忙しいね。

昨日、午後から打ち合わせに出かけ、今日の新聞に写真が載っています。

応援の証、横断幕コンテストについて。

当日はもちろんのこと、数日前から主人はあちらこちらへ出かける。

土曜日のプールも平日に振替えないとね。

昨日もプールを振替えました。

平日はほぼ一通り経験したかな。

4月は新たに入会した子や見学の子などで多いですね〜。

生徒が多いせいか、どんぐりの名前がいつまでたっても呼ばれません。

ずっと立ったまんま。

やっと呼ばれたかと思いきや、コースが変わっていました。

いつもの下から二つ目ではなく、三つ目。

このコースになるとさすがにどの子も上手です。

どんぐりはかろうじてついて行けてたような。

壁キック力が弱くて途中で足をバタバタさせてしまいます。

でも一か月前よりはいい感じ。

少しずつではありますが、どんぐりのペースでコツを掴んで

上達してくれたら嬉しいです。