お弁当箱が載ってま〜す!

ネットのお弁当箱ショップ、面白いお弁当箱がそろっています。 キラキラ イエロースタジオ・お弁当箱専門店 ここで何種類かのお弁当箱を買い、作ったお弁当写真を送ったら 掲載してくれています。 キラキラ どんぐりママで載っていますが、他の方のお弁当の詰め方が とても参考になります。 特にキラキラ さくら2段重箱はキラキラ 私も持っていますが詰めるのって本当に 難しいですね。 土曜日のプール、パパがトライアスロンキラキラ 横断幕コンテスト審査に出かけるので 今日に振替えました。 お昼寝の途中に起こしてもらいます。 それにしても寒暖差が激しいですね。 ここしばらく、また咳が少し出始めています。 これも気候によるものでしょうか? 毎日掃除機と回転モップで拭いて、空気清浄器もかけてるんだけどな〜。