第26回トライアスロン宮古島大会

今大会から30分時間短縮となったトライアスロン。 この30分って大きいですよねがーん 一人でも多くの選手が競技場へ足を踏み入れてくれますようにヒミツとの思いがありました。 写真記録班のパパは5時頃家を出るために私も早起き。 朝昼晩と食事が出るけれど、脂っこいのであまり食べたがりません。 なので朝パンとご飯を作るために2時半に起きました。 遠足の時に持って行ったキラキラ 小学校入学お祝いに出たサンドイッチバケットと 遠足のとき、お友達ママが作ってくれて綺麗で美味しかったお寿司を頑張りました。 まだ暗い5時に出発。 途中選手のお友達を乗せて東急へ。 どんぐりは爆睡中です。 昨年、服の着替えに困ったので今回は夜寝るときに普通の服を着せました。 朝はこのまま抱っこしてチャイルドシートに乗せるだけニコニコ 現地につき、6時を回ってようやく目を覚ましたどんぐり。 辺りはザワザワと緊張感が伝わってきました。 岩手の友人、藤澤選手赤ハイビスカスワイド〜僕ボクサー 宮古に移住してきた友人、林選手赤ハイビスカスワイド〜僕ボクサー エイサーいよいよスイムスタート! この先も何か所かで動画を撮りましたが編集をしておりませんので 所々お見苦しい箇所がありますが、ご勘弁んをヒミツ スイムスタートと同時に次の場所へ移動。 早い選手は30分後にバイクです。 その前に記念撮影ニコニコ エイサートップのバイク選手! そして次の目的地、東平安名崎へと移る。 朝だからまだマイナスイオンが一杯だし、景色は綺麗。 一番癒される場所かもしれません。 先ずはテッポウユリが歓迎してくれました。 わいどーの首輪をつけたヤギさんもお出迎え。 バイク選手がどんどんとやってきます。 車輪の音がシャーシャーと凄い! 水分などの補給をして、 行ってらっしゃ〜い! 広い場所でどんぐりも大はしゃぎで「ワイド〜」と言ってましたベー 東平安名崎を後に狩俣方面へ行き、その後はランを追いかけました。 林選手と奥さん。 あちらこちらで声援が! 沿道にはマッチこと近藤真彦さんお目当ての人も多かったことでしょう。 グエンベル選手がトップでフィニッシュサクラ サクラ林選手、フィニッシュ! おめでとう〜ニコニコ サクラ藤澤選手、フィニッシュ! おめでとう〜ニコニコ 近藤真彦選手も無事フィニッシュしました! 目の前を通り過ぎたのに、フィニッシュゲートについて初めてアナウンスががーん なので写真を撮ることができませんでした。 林選手に藤澤選手ご本人はもちろん、それを支える奥さん達の 内助の功振りも凄かったです。M子さん、Y子さん、お疲れ様でした〜ニコニコ 選手の方々はもちろん、スタッフ・ボランティアの皆様、 本当にお疲れ様でした! 密着撮影をしたパパ、朝早くから夜までずーと連れまわされた どんぐりもお疲れ様でした! 開会式でのショット。