もうすぐお泊り保育

金曜日から土曜日にかけてのお泊り。

あと数日です。

準備するものリストももらいました。

スケジュールを見ていると、なんて楽しそうなんでしょう!

あちらこちら出かけるし、夕飯とデザート作りもします。

朝も海辺で砂遊び&朝食。

1泊二日と短い期間ではありますが、きっと沢山の

収穫があることと思います。

土曜日は9時半解散なのでその時間にお迎え。

プールは平日に振替えました。

久々にフリーな土曜日。

折角なので行ったことのない東急かブリーズベイの

ランチバイキングでどんぐりとデートしたいと思いますラブ

今日か明日、もう一度包丁使いの練習をしよう。

ここ数日、とても暑くて寝る時にエアコンをしたのが悪かったのか

鼻水をしているどんぐりです。

いつもなら自然治癒に任せていますが、お泊り保育に向けて

用心の意味で昨日耳鼻科へ行きました。

久しぶりに飲むお薬はよく効きます。

最近のどんぐりがよく口にする言葉。

ピースましてや・しゃ〜

ピースまさか〇〇だよね

ピースその上・しゃ〜

ピースしかも・しゃ〜

やたらと大人びた単語なのにその次に続く言葉はまだ幼稚です。

私たちの事も「おとぅしゃ〜ん、おかぁしゃ〜ん」。

「そしてね」は、「してしゃ〜」。

パソコン講座も残すところあと二日となりました。

今、毎日が忙しくてあっという間に過ぎます。