どんぐりがいない日

お泊り保育へと出かけました。

1泊二日の多い荷物、大きなリュックに詰まっています。

午前中は通常通りで午後から出かけて遊んだり西瓜割り、

明朝も海で砂遊びをし、そこで朝食。

外出が多い今日と明日ですがお天気が

気になるところです。

曇りで治まってくれたらいいけれどヒミツ

夕食は園庭で食べるらしいし、花火もあるみたい花火

夕飯のカレー作りは午後からするみたい。

ゼリーはもう作ってるはず。

カレー材料の買い出しと見学を兼ねて午前中は

あたらす市場へ行ったそうです。

夕飯はチャプチェでもしてビールを飲みます食事

特に誰かを呼ぶとか、どこかへ行くとかの予定は入れず。

いつもと同じように家で食べてビールも飲んで。。。

どんぐりが居ない家ってどんなだろう?

想像がつきません。

どんぐり一人の存在がめっちゃ大きいです。

賑やかで騒がしくて王様気分で。

今朝、ウンコをしたのでちょっと安心ですが、明朝は

大丈夫かな?

オシッコもちゃんとできるかな?

楽しそうでワクワクしますが、心配な気持ちの方が大きいです。

明日は9時半に迎えます。

プールも昨日に振替えたので一日フリー。

どんぐりのお友達とブリーズベイのランチバイキングに

行ってきますベー

週末のランチバイキングって初めて。

東急もブリーズベイも行ったことがありません。

嬉しいな〜お箸

パソコン講座は今日で終わりました。

皆さん頑張ってくれました。

何か収穫はあったでしょうか?

明日の朝、どんぐりに会えるんだ〜シーサーオス

どんな顔をしてるかな?

きっと元気一杯に笑ってるでしょうチェリー