早起きさん

昨日はなぜか疲れて早く寝てしまった私。

その代り朝は5時代に目が覚めました。

パパも起きていて水着に着替えてそそくさと

出かけようとしていました。

またもや自分一人だけ〜がーん

ダメだ!

一緒に朝ごはんの用意するかどんぐりを着替えさすかを

手伝ってもらい、一緒に出掛けなきゃ!

パパはどんぐりを担当し、その間私は朝食作り。

お蔭様で6時半頃に家を出ることができましたニコニコ

平日の朝は専らパイナガマビーチ。

今朝も岩場のお魚さんを見てきました。

水遊びをした後はやっぱりお腹が空くのか

朝食をよく食べたどんぐりですニコニコ

いつもは時間を忘れるくらい水の中にいたがりますが

今日はなぜか「もうあがろう〜」と言い出しました。

どうやらウンコがしたかったみたい。

昨夜はご飯を食べた後で小さい目のチョコパンを

3個も食べました。

ご飯の後で3個もびっくり!

どこにそんなに入るだけの胃袋があるのでしょう?

今朝のウンコの量は大人並み。

別の園舎に移って4日目。

以前よりも狭いし、日差しが強い。

ストレスを緩和させるよう見てあげたいです。

でも意外とどんぐりは平気なのか、「楽しい〜」と言っています。

どこへ連れて行っても大概は「楽しかったネ」と言います。

順応性があるのか、単に鈍感なのか。

どちらにせよ、いいことです。

今年はまだ吉野や新城へ行ってません。

日曜日あたり行きたいな。

午後から日本脳炎の予防接種なのであまり疲れない程度に

行けたらいくつもりです。