全宮古書道展と友人たちとの時間

日曜日も少し仕事してました。

今は準備段階なので朝起きたらもう夕方?夜!というくらい

あっという間に時が流れてしまいます。

今一番欲しいのは睡眠時間といったところでしょうか。

或いは時間。

家の事を何もしていません。

掃除や料理も暫くやってないな〜って感じ。

どんぐりがちょっとピリピリで可愛そうです。

週末は全宮古書道展でした。

習って2ヶ月程度で仕上げた作品・ここに展示させて

もらっただけで嬉しかったですニコニコ

今埼玉から友人家族が来島されています。

今回は中々時間が取れず、家での夕食会ができませんでしたが

朝食やちょっとした時間を作っては会っています。

どんぐりを赤ちゃんの頃から知ってくれている家族。

数年ぶりに会うと、お互い大きくなったね〜、年取ったか?の会話。

変わらない絆が心のよりどころです。