パソコンスクールのご案内

生徒さん募集要項をアップします。 画像をクリックすると拡大表示されます。 8:30〜14:00の部 15:00〜20:30の部 学習内容
キョロキョロ     キョロキョロ     キョロキョロ
9月から始まる新しい仕事について、 この場を借りて案内させてもらいます。 緊急雇用対策事業の一環である、 職業訓練校としてパソコンスクールを 開講することとなりました。 期間は9月中旬から半年間となり3月中旬まで。 80%以上出席できる方が対象となります。 つきましては生徒さんを募集いたします。 詳細は説明会にて案内させていただきますので ご都合のつく方、ご興味がおありの方は ふるってご参加ください。 募集要項は下記の通りです。 キラキラ 中央職業能力開発協会(JAVADA)のHPから入って行きます。 「基金訓練認定コース情報」をクリックし沖縄県を選択します。 No.15とNo.16に株式会社 田・ハーベスト、パソコンスクールてぃだの募集要項が載っています。 午前の部と午後の部がありますので可能な部を受講していただくこととなります。 キラキラ ↓クリックすると拡大されます。 8/6に開校準備説明会を行いました。 午後2時と6時半の2回。 どちらも会場が満室になるほどご来場いただきました。 教室にてお会いできることを願っています。 説明は那覇の事務局から武内さんと、 社長でもあり、エコ授業の講師でもある金城さん。 夕方の部は終わった後で懇親会も開きました。 ご来場いたいただいた皆様、説明会を盛り上げてくれたスタッフ達、 皆さまお疲れ様でした。 生徒さんの募集が終わり、9月15日に無事入校式を終えました。 学校が始まり、1ヶ月、段々と良い雰囲気になってきています。 来月には親睦会を予定しています。