蒼海書道展のお知らせ

今日・明日と城辺改善センターにて

蒼海書道展があります。

土曜日は10:00〜19:00、

日曜日は10:00〜17:00。

どんぐりも出展していますのでもしお近くに寄る機会があれば

見てやってください。

「とら 4さい だいき」と書いていますエイサー

パソコンスクールの生徒募集が始まり、ひと際バタバタとしています。

19日まで募集中ですので特に午後の部・15:00〜20:30に

空きがありますのでよろしければどうぞ。

最近のご飯。

頑張っています。

8月に入ってから1〜2週間は家のことが何もできませんでした。

掃除は勿論のこと、台所に立ったかな?といったくらいです。

仕事も休みなく夜までしている日も続きました。

どんぐりも園を迎えてから仕事場に連れて行ってました。

そういうストレスも重なったのか、先週あたり口の周りに

ブツブツが出来ました。

何が原因かはわかりません。

ひとつ、ふたつ程度なら虫さされ?と思うのですが

10個近くできました。

皮膚科に連れていく時間さえありませんでした。

手探りの軟膏を塗るのも怖かったのでそのまま放っておきました。

食事を少しずつ我が家風に戻し、優秀な事務スタッフが来てくれた

お陰で4時〜5時にどんぐりを迎える生活へ戻ることができました。

自分にゆとりが出てくると生活も良くなりつつあります。

するとどんぐりのブツブツもいつの間にか治ってる。

今は綺麗になりました。

一体何だったのでしょうか?

来週になると第二教室の募集が始まります。

第二教室用の事務スタッフも募集して来週から来てもらいます。

パソコンスクールてぃだは教室が二つあるんです。

私はIT講師としては第一教室のほうを担当しますが開校準備は

両方みます。場所が違うので行ったり来たりとなりそうです。

引き続き生徒さん募集中です。

興味のある方はどうぞ電話、来校してみてください。

73−8066

最近のお弁当。