今月のお弁当

8月に入ってから相変わらず休日がありません。 日曜日も教室へ入っています。 第1教室の生徒募集が終わり、ホッとしているところですが 引き続き第2教室の生徒募集が開始されているので 暫くはバタバタしていることでしょう。 今月のどんぐり弁当。 一粒残さず、一口残さずに綺麗に食べていたので 頑張って作った甲斐がありますラブ 最近のお弁当。 先週の土曜日は盛加越公園で東川根自治会の夏祭りがありました。 どんぐりも園から盆踊りに参加しました。 那覇から久しぶりに会うお友達も来ていました。 親同士は嬉しくて話に花が咲きましたが、子供同士って 照れがあるのかちょっと恥ずかしそうにしていました。 土曜日は2週間ぶりのスイミング。 1年の皆勤賞をいただきました! 7月では1年以上の皆勤賞はどんぐりだけでした。 元気が一番びっくり