今月のお弁当

どんぐりのリクエストで仮面ライダーオーズに挑戦!

今週頭から何となく体が気だるいです。

風邪の引き始めっぽい感じです。

夕飯を作るのも効率が悪い。

朝ももう少し寝ていたい体を引きずりながら起きています。

今朝はどんぐりのお弁当なので5時半に起きました。

体がだるいので念のため体温を測ってみたら38℃。

やっぱりだな〜。

とにかくだるいです。

でも仕事は休めないので気力で乗り切ります。

この仕事に就いてから39℃の時もありました。

最初の頃は何かにつけて緊張が続いていたように思います。

あの頃の時を思えば今はなんてことはない。

卒業までもうあと僅か。その前に検定試験という大仕事が待っています。

さて、今日のお弁当です。

デザートにチーズチョコを作りました。

クラスのお友達と食べたことでしょう。

今回もお弁当箱が空っぽでした。

昨日、記念撮影が終わった後で宮古新法社さんが見えて写真を

撮ってくれたそうです。

今日付けのハート明日へジャンプ」のコーナーに載っていました。

いい記念です。

カッコよく見せようとトップの髪を立たせてみました。

どんぐりは何を勘違いしているのか、「もっと真ん中を沢山立たせて〜

ウルトラマンみたいに!」と言ってました。