東急のランチバイキング

憧れの東急ランチバイキング、初めて行きました。

スイミングのお友達と一緒でどんぐりも楽しそう。

シギラのランチは土曜日に行けばレディースデーとあって

数回行ったことがあります。

シギラでも十分満足したけれど東急は満足度120%。

ヒャ〜、すごい〜

スイーツ最高!

バニラのソフトクリーム、本物の味!

コーヒー、カフェラテ、メッチャ美味しい〜

おかわりを沢山してお腹一杯になると今度はプール。

水が冷たかったけど子供たちは元気いっぱい!

体も冷えてきたので服に着替えました。

しばしカラオケタイム。

何の曲にしよ〜かな〜?

これに決〜まり!

仲良くデュエット。

どんぐりころころどんぐりこ〜

カラオケに飽きたら蝶々採り。

ランチに行ったのに気が付けば5時。

久しぶりにゆっくりとくつろぎながら遊びました。

暑くもなく、日差しも強くなく、丁度いいお天気で一杯遊んだ

子供たちでした。

子供同士の会話がそれなりに成り立っていて聞いていて面白かったです。

家に戻ってもお腹が空かない私なので夕飯を作る気になれず。

主人もお腹一杯らしいので作り置きの野菜スープとパンのみ。

なぜかどんぐりがお腹すいた〜というので主人がどんぐりに

おにぎりを作ってあげました。

見るとこれで握ったの?というくらい形になってません。

海苔を巻いて食べ始めたどんぐりは、パパに「おとうさんの

作ったおにぎり、美味しかった!」と言いに行きました。

エライ!

これでまた作ってくれるさ〜^^

明日は海開きですね。