お母さんへのプレゼント

幼稚園・学童と母の日プレゼントを作ってくれました。

上手下手ではなくどんぐりが私へのプレゼントとして

作ってくれたのがとっても嬉しいです。

子供からもらうのってなんでこんなに幸せなんでしょう。

嬉しい限りです。

しかも、「おかぁさん、だいすき だいすき だいすき」の言葉つき。

目の中に入れても痛くありません。

カーネーションも丁寧で枯れる心配もありません。

ちなみに右のハート柄の袋は幼稚園の先生からお菓子が入っていました。

どんぐりは「おかぁさんへプレゼントだけどどんぐりが開けてあげるね」と言った矢先に

バリバリバリと食べる音がしていました。

そして残骸となった空袋だけが残っていました。

私の似顔絵、昨年よりもずっと可愛くなっています。

ホッペがピンク色だし、口も赤い、きっとお化粧をしてくれたのでしょう。

笑い顔に見えます。

どんぐりから見たら私はこんな風に映るんだね〜。

ありがとう、どんぐり!!

キョロキョロ水彩画を描きました。

ウクレレです。

私の似顔絵と全然違う。

お友達と喋ってる間にどんぐりがパチリ。

昨日の夕飯。