お母さんの絵

幼稚園で描いた私の似顔絵がマックス南店に飾られていました。 ま〜ん丸で笑ってる。 どんぐりから見たらこんな風に映ってるのですね^^ 朝食 3日目のカレー。 野菜のエキスが凝縮され飴色となってとても美味しくなっていました。 紅イモはカレーによくあうことがわかりました。 多分サツマイモでも美味しいでしょうね。 それにしても猛暑です。 30℃だって。 今日の夕飯はホットプレートでお好み焼き。 もちろんキンキンに冷やしたビールを飲みます。 今月から通いだしたキョロキョロ絵画教室、A3よりももう少し大きな色画用紙に大きな絵を 描いています。 水彩画とクレヨンを使ってるみたい。 習い事をするにはまだタップリと時間がある幼稚園のうちに心と体にいいものを 習わせたいという私の考え方に本人も楽しんでくれているようで嬉しいです。