トライアスロン大会

更新がすっかり遅くなりました(__) 今年はお友達のお父さんが出場! 初出場らしいので完走さえしてくれたら、と願っていました。 そして無事にゴール! 本当におめでとう!!! パパは今年も報道班。 朝、まだ暗いうちから前浜に向かいました。 スタートまでの時間に朝食。 スイムスタート。 今年は船に乗り込んでの写真だったそうです。 バイクを追いかけて東平安名崎に移動。 トップ選手の前に白バイ。 物凄いピーカンで写真日和でした。 でも選手にとってはさぞ暑かったことでしょうね。 応援選手No.1514 下地 正明選手 トップの河原選手ゴールイン。 選手と一緒に盛り上げる人達も体力勝負です。 パパは小回りが利くように車からバイク報道班へと。 今年も盛り上がりました。 ジュニアトライアスロンって小1からあるそうですね。 紙を配られましたがまだ幼稚園生の上、自転車も補助輪付き。 タイムなど関係なく、補助輪が取れたら考えてもいいかもね^^