幼稚園弁当-6

保育園を卒園してから急にキャラもの弁当を強請らなくなりました。

服や靴だって同じ。

靴は瞬足がお気に入り。

速く走れるそうです。

服は今流行りの速乾性の上下。

お弁当はキャラ弁に拘らなくていいので作りやすいです。

その上、ポケモンドラえもんかまぼこも言わなくなりました。

むしろ美味しくないと不評です。

いい値段がする上、着色料を使ってるでしょうから

あまり使いたくはありませんでしたが月1回だけならいいかっと

そのまま続けていたら今は飽きたみたい。

見た目よりも味で勝負のようです^^

宮城かまぼこさんが出しているなると巻き、1本500円もします。

スーパーに並んでいるものの倍以上のお値段ですがとっても美味しいです。

正味、すり身の味って感じで、なかそねスーパーにあります。

チーズちくわ、豚肉のごぼう巻、切り干し大根、ブロッコリー

ホットケーキミックスポーポー、デザート。

エイサーページェントで使う黒ズボン、帯用の水色の布を買いました。

洋裁、苦手なんですよね〜直線縫いだけでもダメ。

むしろまっすぐ縫えずアラが目立ちます。無地の生地だから余計にわかるかも(ー_ー)!!