エイサーページェント2011

8月7日、いよいよキョロキョロエイサーページェント2011の日を迎えました。 3時半に入り、本番の6時まで琉球國祭り太鼓を始め 狩俣エイサーサークルやストリートダンスを楽しみました。 時間が来るまで何しよっか。 暇だな〜 衣装は暑いし・・・ すると上のほうから「どんぐり〜!」と呼ばれる声が!! 声がするほうを見上げると、 幼稚園のお友達が見に来てくれました! しばし二人で会話。 でも男同士なのでベタベタしません。 来てくれてありがとう〜\(^o^)/ お気に入りのお兄さんと記念撮影。 今回踊る曲、天舞の編曲をされた下地暁さん。 時間までの待ち時間。 18時、カウントダウンとともに本番スタート! ミルクムナリと天舞。 2曲、終わった〜 練習を頑張ったどんぐり、お疲れ様でした! 皆様、お疲れ様でした! 教えていただいた祭り太鼓の先生方、ありがとうございました! 皆で記念撮影〜 4時間、閉めていた帯を取り、ハチマキを外し、足袋を脱ぎ 解放感一杯のどんぐりでした^^