ピザパルコ

日中はまだまだ暑いですね。

昨日はスイミングの後でプール友達と遊びました。

しばし公園で体を動かしました。

木登り名人、蝉みたい。

お腹が空いてきたのでパルコのピザを買いに行き、

パイナガマビーチで食べました。

ご近所さんなのに保育園生と幼稚園生、生活リズムも違うためか

中々会いません。

近いからと延び延びになってしまうね。

日にちを決めては時々遊んでいます^^

ピザの後は私が最近ハマってるものをデザート代わりに?

7時半を過ぎると日が落ちてきて段々と暗くなってきました。

8時頃にはかなり夜みたいでした。

そろそろ帰ろうかと思っていたらお隣の団体さんが

花火を始めました。

そしてうちの子供たちも誘ってくれて一緒にさせてもらいました。

どうもありがとうございました。

今度は花火をしよう!と日を決めようね。

また近いうちに遊びましょう^^