久しぶりの登園

完治証明書をもらい今日から登園しています。

1週間ぶりの幼稚園と学童。

幼稚園で七五三の折り紙遊びをして千歳あめをもらってきました。

赤と白の2本。

1本を私にくれました。

学童で昼食を食べ久しぶりの珠算へも行きました。

1週間ぶりなせいか、忘れかけていたそうです。

珠算が終わる3時半に私が迎えてそのまま店へ。

おやつにパンを3個とおせんべい2枚を食べました。

体調は先日の雨でも崩すことなく、ぶり返してもいないみたい。

今週、再度小児科を受診するよう言われてるので後半にでも

連れて行きます。

パパが出張なので店に6時半頃までいました。

家に戻って野菜を茹でてバーニャカウダーソースを添えました。

どんぐりはバーニャカウダーソースが気に入ったみたい。

大根とお芋に絡めて食べていました。

話が変わりますが、先日の中央公民館で行われた

宮古島市総合文化祭に出展されたキョロキョロ写真の返却をしています。

当店に取りに来ていただけるようハガキを送付しております。

このブログをご覧になっている方がいらっしゃいましたら

(株)どんぐりコーポレーションまでご足労願います。

75−3344

月〜土 9:00〜19:00

TSUTAYA 隣のファミリーマートの向かい側、ガラス張りの店舗です。