一番乗り!

今朝は7:25に家を出ました。

幼稚園には誰か来てるかな〜?

おっ、いない!

ヤッター\(^o^)/

一番乗り!

そして幼稚園の先生が二番乗り。

どんぐりになんで一番に行きたいかを聞いたところ、

早く行って沢山遊びたいからだそうです。

今日は珠算はやめてスイミングだけにしました。

書道はこの2週間休んだまま。

1週間も家にいると日常の生活に戻すのも徐々にしてやらないと

負担になるかもしれないので少しずつ。

明日は幼稚園が休み。

いいタイミングでの中休みとなります。

食欲はほぼ戻っています。

今夜はかぼちゃと豆乳のシチューにしました。

野菜をタップリと入れました。

どんぐりはシチューの中にご飯を入れて猫まんま状態。

ご飯のお代わりもしました。

やたらと甘えるのは段々と無くなってきました。

やはり先週は体調が悪くてしんどかったのでしょうね。

それでも同じ年頃の男の子と比べると甘えん坊だと思います。

どんぐりにいつまで甘えるの?と聞くと、幼稚園のうちだけ・と答えます。

どんぐりなりに期限を決めているみたい^^

守れるかな?

幼稚園生のうちということはあと半年もありません。

だったらもっと甘えていいよ〜な〜んて(*^^)v

何を思ったのか紙に文字を書いて部屋中に貼ってあります。

例えば「おもちゃいれ」とか「かばんをおくばしょ」、漢字で書いた

苗字と名前など。

中々力強い筆圧で書いています。

字を見たら元気かどうかがわかるね。

とても健康そうです。