続・これ、な〜んだ?

私は誰でしょう? 以下、工程〜 保育園時代、毎年増えて行く飾り物のクリスマス靴下。 サンタさんの部分をデジカメに治めて、 フォトショップで色編集をし、プリントアウトしたもの。 画用紙に下描きをして絵具とパステルで塗って行く。 あれ? なんか汚くなっちゃった! やり直し。 再び下絵を描き、今度はパステルのみで塗って行く。 パステルの色を落ち着かせるのと、気力で続きは翌日に持ち越し。 翌日。 続きを仕上げる。 先ず木工用ボンドとハサミを用意。 丁寧に貼り付けて行く。 瞳の輝きは白のシールをペタン! さて、私は誰でしょう? もうお分かりですね^^ どんぐりがはみ出したパステルをひたすら私が修正していきました。 あとはアカデミーに展示されるのを待つのみ♪