真太陽国際書道展

今年も出展しています。

2/2(金)〜4(日)

総合体育館にて

昨日、今日と吐いてしまったので外科の先生にそのことを伝えると

宮古病院の救急へ連絡してくれて頭のCTを撮ってもらうよう言われました。

すぐさま向かい、診察を受けました。

CTの機械って初めてだしレントゲンだって初体験のどんぐり。

色んな検査でおっかなびっくりだったかもしれませんが頭のCTも異常なしでした。

これで一通りの検査が終わりました。

先生の言うことを守っているので思っているよりも回復ぶりがいいように思います。

自然乾燥させるためにガーゼの箇所が減りました。

今日は沢山食べました。

夕飯は日本そばをしました。

宮古に来て日本そばを湯がいたのは初めてかも。

何故か急に食べたくなりました。

毎年年末年始は神戸で過ごしますが年越しそばもどんぐりはうどんでした。

なので日本そばを食べたのは初めてなはず。

沢山おかわりをし、さらに食パン4枚を食べ、柿と梨も食べました。

どこにそんなに入るのか?不思議です。

今週はすべての習い事を休んでいます。

運動系は暫くお休みですが珠算は来週あたりから行けるかな。

書道も正座が痛いと思うので年内は休ませるつもりです。