今年もよろしくお願いします

神戸から帰ってきました〜♪

ゆっくりと過ごすことができて書きたいことは沢山ありますが

先ずは挨拶だけ。

神戸に着いたのは夕方、そのまま夕飯を食べて家に着いたのは夜。

翌日は午前中にabc kids クッキングに参加してきました〜。

幼稚園〜小学生対象で4名来ていました。

一著前にシェフのようなエプロンと帽子があります。

初めて参加でしたが先生によく話しかけていました。

レッスン風景や出来上がった作品、その他は後日。

神戸は終始お天気に恵まれていましたがやたらと乾燥していました。

夜、洗濯物を部屋に干すと朝にはほぼ乾いていました。

普通にしていたら湿度は2〜30%。

お肌が荒れ荒れなのですぐさまボディーミルクを買いました。

どんぐりは歩くたびに痒くて足を掻いていました。

何はともあれ親子揃って元気パワーをフル充電して元気に戻ってきました!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪