6年生を送る会

日曜日は朝、通常通り練習。 午後から卒団していく6年生のお兄ちゃんを送る会がありました。 体育館を借りたのでボールを蹴らず、レクとして 高学年はソフトバレー、低学年はドッチボールを行いました。 6年生の団員が前に並び、一人ずつ自己紹介と抱負。 卒団員の親から子へ贈る言葉もあってジーンときました。 在団生から記念品を贈呈しました。 監督、コーチからのお言葉。 また今年度で退団される松堂コーチへの贈る言葉もありました。 どんぐりが怪我や病気で凹んでいるとき、優しく見守ってくれました。 親も子も松堂コーチには大変感謝しています。 本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした! 最後に監督・コーチを囲んで皆で記念撮影。