ちぎり絵

サッカー部に入団して以来初めての絵画教室です。

かれこれ半年ぶりとなるでしょうか。

画用紙に好きな絵をちぎり絵で貼って行く。

サッカー選手が「ハイ、シュート!」と言ってるそうです。

同じことを家に帰ってもやっていました。

また絵画教室に通いだしたいらしいです。

いつ時間があるねん。

なんとか作ってあげないとっ。

客船が来てるとの事で港でお散歩。

最近自転車に乗れるようになり、毎日どこかへ行っています。

昨日なんて2時間近く戻ってきません。

あちらこちら探し回り、友達にも声を掛けて一緒に探してもらい、

ちょっとした大騒ぎでした。

すると向こうのほうから4名ほどが楽しそうにやってくる。

歩き3名、自転車1名。

どんぐりは満面の笑みで自転車に乗っていました。

聞くと、探検をしてきたそうなっ。

でも約束の時間になっても帰って来なかったので叱ってやりました。

幼稚園を卒園したから急にお兄ちゃん気分になってるみたい。

暫くは休みだから夜遅くまで起きてDVD観ていい?とか、

北小まで自転車で行っていい?など今までよりも活発になってきました。

日に日に日焼けもしてきてる。