第28回トライアスロン宮古島大会

今年のトライアスロン当日は猛烈な暑さでしたね。

湿度が高くて気温も高い、過酷な状況だったと思います。

パパはトライアスロン事務局 写真班として今年も朝から夜まで

カメラ片手に飛び回っていました。

私は運転手&食糧作り。

勿論どんぐりも一緒です。

先ずは用意したご飯。

3時に起きるつもりが3時半となってしまい大慌て。

何とか作り終え、5時半頃家を出ました。

本当は5時過ぎに出る予定だったので大幅に遅れた(^_^.)

朝、前浜ビーチにていつもの写真班メンバーに振る舞いました。

どんぐりは車に乗せられ気が付けば東急リゾートに運ばれてたって感じで

メッチャ不機嫌そうな表情です(^_^.)

スタート前の東急のプールはウォーミングアップする選手達で

賑わっていました。

スイムスタート直前。

スイム後は東平安名崎へ移動。

どんぐりは遊具で遊ぶ。

テッポウユリも咲いていました。

バイクのシャーシャーの音で賑わいました。

その後往来するバイク選手の中を慎重に運転し狩俣方面へ。

沿道を埋めるボランティアの人達、応援の人達。

パパはランを追いかけるためにバイクに乗り換え、

どんぐりと私は家で暫し休憩〜。

家で涼み、サンエーで新しいどんぐりの衣服を買ったりしてから

陸上競技場へ。

パパはお立ち台の上に居ました。

初めて上ったこの場所。

報道陣で溢れ返っていました。

よく見えます。

感動のゴールシーン。

陸上競技場はギッシリと埋まっていました。

花火。

家に戻ってキンキンに冷やしておいたビールでパパと乾杯〜

ア〜、旨い!!

パジャマに着替えたどんぐりも一緒になって何かムシャムシャと

食べていました。

今年も皆様、お疲れ様でした!!