パパラジオ出演だ!(^^)!

今週はパパが那覇へ出張に行ってました。 平日とあってどんぐりの送り迎え時は店を留守にしなければ いけなかったので結構バタバタ。家のこともな〜んにもできず。 さて、前置きはこれくらいとし、出演したラジオ番組はFM21第一スタジオ(メインスタジオ)、パーソナリティー親泊 元彦氏によるトレンドウォッチング ラジオって聴くものと思っていましたが中継の様子を観ることもできるのですね。 親泊さんとは以前仕事で知り合いました。 その後2年くらいかな、こうやって交流を持てることがとても嬉しいです。 お話がとても楽しい一度会うとインパクトのある好印象な方です。 声が通るな〜と思ってたらラジオ番組を持ってらっしゃったのですね。 パパも普段になく良く喋っています。 これも親泊さんがうまくリードしてくれるからでしょうね^^ 同じ年代、お子さんもどんぐりと似たような年齢とあって話しも合います。 どんぐりへのお土産に以前リクエストしたマックの Happy Set のおまけ。 覚えてくれていたんだっ! どんぐりは大喜びです\(^o^)/ 人との関わり合いって色んな風に繋がっていくから面白いですね。 親泊さん、どうもありがとうございました!! またお会いできる日を楽しみにしています!(^^)!