夏休み突入〜

最初が肝心なのでラジオ体操初日に参加してきました〜

お友達が沢山来ている!

楽しそうで体操よりも喋ってた(-_-;)

早起きは三文の徳。

運動不足の私は家に着いてから汗ダラダラ。

視界もクッキリしてきました。

ラジオ体操がすごくいいと最近見直されていると聞きました。

身近で簡単、短時間でできるので夏休みはなるべく私も

参加するようガンバリマス!

晴天の下、サッカー練習。

キャキャッ笑う声がよく聞こえてきました。

楽しんでいるようで何よりです。

昨日は通知簿をもらってきました。

私の時分は数字で1〜5でしたが今は◎形式なのですね。

自分で表現するに○がついていました。

あまり自分から進んで前に出るタイプではないので当たってる〜と納得。

もう少し表現力がついてくれたらな〜。

表彰状も何枚かもらってきました。

学校が楽しいらしいので何よりです^^