カブトムシ

クワガタに引き続き、カブトムシも仲間入りしました。

ず〜と眺めています。

そして触ってる。

飽きないのかな。

クワガタ情報をあちらこちらからいただき、夜や早朝に探しに行きます。

夜はまだ収穫なしですが、早朝は1〜2匹なら見つかりました。

家の飼育カゴに小さなクワガタが7〜8匹いると思います。

でもみんな土の中に潜ってるから見えない。

先週後半からなんとなく風邪気味でした。

最近ブルーなことも重なり、またそのうち治るだろうという

相変わらずな行動が昨日ピークを迎え39度近く出ました。

どんぐりのプールの日でしたがさすがに中に入ることはしないで

外から声がけをしていました。

今もまだ流行ってるインフルエンザ、今日はとてもだるいし咳も酷い。

検査に行ってきたところ陰性でした。

ただの風邪でよかった〜。

水泳大会まであと数日なのでどんぐりの体調管理をしっかりと。

その前に私が早く治さないとね。