体を動かす!

長い夏休みで朝寝坊の癖がつかないようにと頑張って

毎日ラジオ体操に参加しています。

体操の帰りに海へ行ってシュノーケル&朝食をする時もあります。

手短に砂遊びの日もあります。

今日はお友達と砂遊び&朝食。

昨日はいみっちゃやらびリーグでした。

いつもは5人ですが昨日は8人体制。

メンバー足らずで南・上野チームと合同、3年生相手でしたが

急遽1年生も仲間入りとなりました。

相手チーム、北小チームでありながら3種類のチームTで混合試合。

ある試合ではひとつのチームがそれぞれに振り分けられていました。

どこのチームを応援してるんだか?^^

いい刺激となりました〜。

足怪我や学童水泳大会で数ヶ月振りの参加となりました。

お天気もよくて気持ちよかったです。

午後からは5回目の西里恵子先生の絵画教室、それが終わってから

お友達と遊び家に戻ったのは7時前。

朝から晩までよく動きました。

からし菜パスタをモリモリと食べました^^