なんちゃって花火大会

我が家の駐車場でお友達を呼んでミニ花火大会をしました!

どんぐりの入学お祝いのお手伝いをしてくれた人達。

4ヶ月前を思い出してはちょっと懐かしい気持ちに浸ってた私^^

先ずは乾杯〜

簡単にできる料理ばかり。

お友達も持ち寄ってくれて、違った味が食べられるのって楽しい\(^o^)/

子供たちが喜ぶ花火大会&スイカ割り&ミニ肝試し探検!

お父さんたちが頑張ってくれました(^^♪

お話して、食べて、飲んで、お外なので時間がわからず。

誰かが時計を見たら12時近くになっていたそうな!

慌ててお開きに〜

メッチャ楽しかったです!

今朝もラジオ体操へ行きました。

帰りにパイナガマで水遊び&朝食。

やっぱり朝の海って気持ちいい〜

知ってるお友達数人に会いましたぁ〜。

今年の夏休みは特に遠出はしていませんが身近な場所で

充実した遊びができているのでいいかも。