ちびっこライダー?

日曜日、朝から晩までずっと動いていました。

朝はいつものようにサッカー練習、それが終わると友達の家に行き

そのまま城辺総合運動公園のサッカー観戦に連れて行ってもらいました。

宮古高校は圧勝!との嬉しい知らせ。

一旦家に戻ってきたかと思うと、今度はトゥリバーまでツーリング?しながら

水遊びとあって、またもや荷物を用意してお友達の家に。

お友達のお父さんがリーダーで2年生を筆頭に下は幼稚園生までが5〜6名

ゾロゾロと自転車で移動している姿をみました。

トゥリバーでは水着でカニやザリガニを捕まえたそうな。

炎天下の中、疲れ知らずなのか6時帰宅予定のはずが1時間半オーバー。

7時半から我家で夕食会を予定してたので私は料理作りにあたふた。

この日は朝から友達のお父さんがエアコンを設置しに来てくれました。

店と自宅なので一日拘束してしまった。

また携帯乗り換えで au の解約手続きを済ませ、docomo へ向かう。

限られた時間であっちやこっちや大忙し。

docomo のデータ書き換えができたのが7時半。

その時間は丁度夕食会が始まったのでパパに接客してもらい、私はショップへ。

説明やらなんやらで小一時間要し、家に戻ったのは8時半。

やっとゆっくりできるわぁ〜とやきそばを追加で作って、ビールを飲みながら

楽しい時間を過ごしました。

日曜日は朝からサッカー練習、サッカー観戦、ツーリング、海遊びをしたにも

関わらずどこにそんな元気が残ってるのか、夕食会の時もお友達と

家の中でドリブルごっこをしていました。

土曜日も午後からお友達と池原公園で遊びました。

まだ帰りたくない様子だったけど、また今度遊ぼう!ということで取りあえず車に

乗せる作業成功〜。

おやつを手作りしてくれたお友達のお母さん、美味しかった〜ありがとう\(^o^)/

ゼリーはどんぐりが4個食べたみたいだっ!

空っぽになった容器も遊び道具、子供達の工夫って面白い。

修理に出したデジカメ、何の連絡もないまま1週間近い?どーなってるんだろう。