学区対抗水泳大会

沖縄へ行く前日の日曜日、スポーツアカデミーで学区対抗の

水泳大会が行われました。

昨年に引き続き今年もパパ、出ました。

午後から始まった水泳、4時からはどんぐりのサッカー&夏祭りの

打ち合わせがあったのでパパの競泳を全て見ることができませんでしたが

リレーと個人競泳の2種目は観戦できました。

私の中で一番の見どころは瑞慶覧コーチ。

やっぱり早い〜!

特にバタフライはスタートしたと思ったらゴール。

豪快な水しぶきはまるでお魚さんのようでした。

そして今年も新記録を出してくれました。

大人になっても毎年タイムが伸びるなんて素晴らしい!

どんぐりも瑞慶覧コーチのパーソナルレッスンを時々受けます。

さて、パパの自由形

1コースから7コースまでギッシリ。

半分より上位に行けばいいのにな〜とどんぐりと応援。

なんだかいい感じのスタートです。

ペースを落とすことなく無事ゴールしたのはナント1位。

ウァ〜!!

パチパチパチ〜\(^o^)/

毎朝パイナガマビーチで練習した甲斐がありました。

夕方は勿論打ち上げ会です。

居酒屋へ送り届けました。

翌日からの本島に向けて深酒は控えたようです。

その時は知りませんでしたが新聞記事を見て、あれ?

パパが参加した北学区が優勝したみたいです!

7連勝だった東学区を抑えて堂々の1位!

凄いですね〜!!

写真の右端前列にパパも写っています。

クリックすると大きくなります♪

スポーツ塾2日目の今日は工作をしたそうです。

来週一杯まで午前中は下地。

午後からは通常の習い事があるので中々まとまった遊び時間ができず。

回りも学童や習い事で午後からは居ないパターンも多いのでせめて

午前中は遊びタイムにしないとね。

明日は北っ子祭りだし、午前中は久松との練習試合。

雨が降り始めました。

今日はビアフェスタなのに。

その前にサッカー練習&余興練習もあるみたい。

どうなるのかな?