全宮古書道展

午前中は下地総合スポーツクラブ。

いよいよ明日で最終日となり、今日はお楽しみ会があったようです。

流しソーメンとかき氷。

ラジオ体操後はパイナガマビーチ。

昨日付の毎日新聞で入賞者リストが載ってました。

先生にお任せしてるので何に出展するかもよく分からず

何気に北小という文字を探していました。

意外と知ってる子が多い!

サッカーをやりながら書道をしてる子達多数発見!

2年生ではお友達の名前も発見!

そしてどんぐりも居た\(^o^)/

嬉しいですね〜。

書道は幼稚園以来、ブランクが1年半あったので平仮名からのスタートですが

本人も楽しいようなのでなにより。

昨日の夕飯はどんぐりと春巻きを作りました。

出来た具を春巻きの皮で巻き巻き。

その前にお腹を空かせてたので具だけ味見といいつつ先に食べてしまいました。

連日鬱陶しい天気が続いています。

恵みの雨となりますが蒸し暑い。

今夜は星座観測会、お天気大丈夫かな?