シーカヤック・水上バイク

日曜日、サッカーのイミッチャやらびリーグがありましたが

お休みして青少年の家イベントに参加してきました。

シーカヤック水上バイク体験。

どんぐりの毛虫刺され跡もほぼ目立たなくなったものの

顔にはまだうっすらと発疹があるので日焼け止めを

塗るのを止めました。

数多くのファミリー参加。

どんぐりは我一番とばかりにカヤック乗り場へ。

テレビ局、新聞社の方々が多数見えてました。

遠浅で温かい海水でした。

オール漕ぎって結構難しいし体力を消耗します。

水上バイクも一番乗りで乗せてもらいました。

この元気良さ、キャンプに参加してから少し前に出るようになったような。

相変わらずナマコ。

お昼に解散。

どんぐりはまだまだ物足りない様子。

おにぎりを持参したので暫し休憩。

食べるのもあっという間でまた海へ行ったどんぐり。

小さな魚やウミガメに会えました。

家に着くとグッタリの親とうらはらにすぐさま遊びに行きました。

どこにそんな体力が残ってるのでしょうね。

今日は懐かしい映画を観てきました。

ファーブル昆虫記とピノキオ。

ピーターパン、ガリバー旅行記もあるようですがまた後日だそうです。