おまけ

またまた登場してしまいました〜。

明日からの神戸に先立ち、お友達から嬉しい差し入れをいただきました!

ミニ春巻き。

中には枝豆が仲良く寝っ転がっていて一粒ずつ手間が掛かっただろうな〜。

そのままでも美味しいけどケチャップとマヨネーズに付けていただきました。

ビールのおつまみに最高〜!

美味しかったぁ\(^o^)/

今夜はおでんです。

大根が一本あったので半分使いました。

白菜とキャベツもあるんだけど旦那のリクエストは肉じゃがとカレーだから。

まぁ適当にするでしょう。

年内ギリギリで珠算試験に合格することができました。

年明けからは4級の勉強。

益々難しくなっていくね。

1学期、2学期ともらった皆勤賞、年明けは水曜日からの登校となるので

1年通しての皆勤はもらえないね〜。

昨年もインフルエンザに掛かり点滴で1日休んだから欠席扱いで残念。

幼稚園は皆勤をもらったんだけど。

プールはこのままいくと来年7月に5年皆勤、今度はプールバックがもらえるはず。

荷造りがまだ全然できていません。

明日の午前便なんだけど、明日でも間に合います。

ギリギリにならないと動かない私。

昨日の今頃は家で必死に仕事をしていました。

合間に洗濯物を干したりスポンジケーキを焼いたりと。

気が張っていたのでどうにか動くことができました。

今日はゆっくりとブログを書いている、荷造りそっちのけで。

明日は母と語りながら神戸のテレビ番組を観ている。

時の流れを感じます。