神戸の美味しいもん

毎年私たちが里帰りすると何かいじる旦那、今年物干し場が変わっていました。 お日様がよく当たるように!と物干し場の位置が移動されていました。 ラインカメラで時々お互いの顔を見ていました。 見るだけで特に会話なし。 食べ物ばかりアップしますが美味しいものはつい写真を撮ってしまうもので^^ 順不同です。 お寿司屋さんは新開地の源八寿司と三宮はサスケ。 あとはランチバイキングや中華街。 元町はとても記憶に残る場所です。 20年ほど前の仕事場が元町でした。 懐かしい街並みですが店は所々入れ替わっていました。 アルマーニが無くなり、違うブランド店になっていたり、元町大丸はお洒落感たっぷり。 その頃時々利用していたお蕎麦屋さんがまだありました。 注文したものが来るまでの間、どんぐりが箸置きを作ってくれました。 良く食べていた三味定食の盛り合わせ。 変わらない味に大満足。 ユニバーサルスタジオジャパンにて。 那覇空港での待ち時間を利用してだいこんの花に行きました。 神戸で数ヶ所のランチバイキングへ行ってきましたが沖縄のだいこんの花宮古東急リゾートのランチバイキング、負けていません^^